ぐるじぃー!

AちゃんとMちゃんの月1のランチの会へ飛び入り参加しちゃいました



30分前に予約TELして良かった



浜北の「カッペリーニ」


満席& 待ち人ありでごった代えしてました(この頃こんな言い方しないか


たぶんMちゃんは余りに沢山食べたからビックリしてると思うよ



イカスミスパゲティとサラダバーを付けて何度お代わりしたことか〜



ぐるじい〜(苦笑)



結局、夕飯はお菓子と生野菜だけしか食べれなかった〜






来月のランチの会も誘ってくださーい


同じカテゴリー(お料理)の記事
女子会にて
女子会にて(2014-11-07 15:32)

初氷!
初氷!(2014-07-15 13:41)

ツタンカーメン豆
ツタンカーメン豆(2014-05-02 10:18)

ホットクック!
ホットクック!(2014-04-28 07:17)

むさし?
むさし?(2014-01-28 19:51)

この記事へのコメント
先日は、ありがとうございました。

ランチ楽しかったですネ~ヽ(^。^)ノ

私も、たくさん食べたので夜はお腹空かないし

何より、お酒がおいしくなかったです・・・(-_-;)

また、来月よかったらご一緒に!

今度は、どこがいい?
Posted by ふらっと at 2012年02月12日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぐるじぃー!
    コメント(1)