気になってたシリーズ






ずーっと気になってたものの なかなかタイミングが合わずに行けなかったパスタ屋さん




『鎌倉パスタ』




靴を脱いで入るんだょ


とか、プレーンなパンを別注文してパスタのソースに絡めれば2倍美味しいよ

など皆様にアドバイス頂き妄想は膨らむ〜膨らむ〜




好き好きあると思うけど生パスタはモチモチで美味



父は渡り蟹のナンタラパスタ(食べ始めちゃったので写真はなし〜)


母は鶏とアスパラガスのレモンクリームソース


私はバジルのトマトソース








ただ あれだけのパーキングと座席数なのに


御手洗いが 1つしかないのは何故なんだ



辛口かもしれないけど,この間入った中華料理店も、バッグ置くところがなかったり


今時 残念ですね


てな感想でした





同じカテゴリー(お料理)の記事
女子会にて
女子会にて(2014-11-07 15:32)

初氷!
初氷!(2014-07-15 13:41)

ツタンカーメン豆
ツタンカーメン豆(2014-05-02 10:18)

ホットクック!
ホットクック!(2014-04-28 07:17)

むさし?
むさし?(2014-01-28 19:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
気になってたシリーズ
    コメント(0)