ハプニング〜(;_;)




行きは 父の車で 富士山を前に見ながら 静岡市まで 女子6名ワイワイガヤガヤ 楽しいな


帰り際 車のエンジンが 掛からな〜い

そうした騒動の最中

先日登場したスクエアダンサーの叔母は

「え?帰れない? え?泊まっちゃう?にやり

あらま!やっぱり私と考えること一緒だ!あはは・・・



結局、時間がかかりそうなので 父を置いて JRで帰ります

>



東名高速を走行中の故障じゃなくて良かったねぇ
と、言いながら

しかし普段から 車生活に浸かっているので帰宅ラッシュは キッツー

隣で寝てしまってるお姉さま〜!お疲れさまです



同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
広島へ
広島へ(2014-12-05 09:22)

母の日おめでとう!
母の日おめでとう!(2014-05-11 19:33)

釣れるかな?
釣れるかな?(2014-05-04 16:23)

お宅訪問
お宅訪問(2014-03-03 12:08)

★★祝★成人の日
★★祝★成人の日(2014-01-12 09:42)

新築のお祝いに。
新築のお祝いに。(2013-12-30 19:57)

この記事へのコメント
べっちさん


ハハハッ\(^o^)/

笑いごとではありませんね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

お疲れ様でした(●^o^●)

お父さん御苦労さま(@_@)


ホント!!!!高速だったら

エライこっちゃ・・・になったかも^_^;

不幸中の幸いですね!!!

うちも3年前、京都で夕方6時頃、車、トラぶり

紅葉の時期でJFが夜中の24時頃じゃないと

そちらに行けません・・・・・・と\(◎o◎)/!

仕方なくライトアップした紅葉を楽しみ

ディーラーの駐車場で一晩

車中でお泊まりしたよ(泣)

結局、置いて新幹線でお帰り・・・(@_@;)

翌週、新幹線で取りに行きました\(◎o◎)/!

途中の高速で起きたら事態は

変わっていたでしょうね・・・・・

修理が初歩的なことで

数千円でした。。。。。

それも何だかなぁーーーー

そんな程度で??(@_@)

今でも車で京都に行くのが・・・・。。。。。。。。

トラウマになってます(・_・;)

相方はこういう状況も

楽しむ奴です(^^♪
Posted by ドレスアップ at 2011年01月14日 11:25
こんにちは!

えっ、えっ、置いていっちゃうの? お父さん。
可哀そうに。誰か一人ぐらい、「私も一緒に残る。」なんて言ってくれる人。
いないんですね。

でも、楽しそう(^v^)
いつもべっちさんのブログで、「ふふふ」と笑っています。

べっちさんの絵文字、かわいいのが多いですが、hamazoで扱っているのですか?
見たことないです。 また教えて下さい。
Posted by もっこうばらもっこうばら at 2011年01月14日 15:40
もっこうばらさん、べっちです。

そうそう・・父のお供になんてたぶん誰も・・・・(@_@。

父の姉に当る叔母でさえ、泊まりなら修理は明日にして、

ホテルの部屋を取り、いっぱい乾杯しよっか!

ってなことを、考えていたはずです。。。(私も同感!)


さて絵文字ですが、無意識に入れていましたが、

はまぞうさん、かauの携帯からだと思われます。

ドレスアップさんは携帯からは 反映されないと

おっしゃられますが・・・・・

作成しているときに出てくるニコチャンマークの所ですよ!!
Posted by べっち at 2011年01月15日 12:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハプニング〜(;_;)
    コメント(3)