散歩

お正月太りをくい止めようと、30分間ほどのウォーキング
歩き慣れないと早く歩けな〜い

30分間じゃ効果も期待できな〜い

気休めだよね

でも動かないよりはいいかなー・・・・っなんてスタコラ


同じカテゴリー(暮らし)の記事
北海道旅行
北海道旅行(2014-08-26 13:05)

北海道旅行
北海道旅行(2014-08-26 13:00)

北海道旅行
北海道旅行(2014-08-22 08:41)

できたよ!
できたよ!(2014-06-09 09:47)

今日のエリ6
今日のエリ6(2014-04-28 20:13)

作成中
作成中(2014-04-18 17:44)

この記事へのコメント
この、写真は末娘のAちゃんかしら?

そんな、事しないでうちで働きにきなさい。^_^;

と、伝えておいて下さい(^.^)
Posted by ふらっとふらっと at 2011年01月04日 01:30
ふらっとさ~~~ん(^^)

確かに伝えておきました。

へへええええ・・・
と笑っていました。

ふらっとさんも、散歩仲間になりませんか!

発見もあり健康にもいいし、目にもいい

リフレッシュできますよ!!
Posted by べっ at 2011年01月04日 11:31
べっちさん


昨日のテレビで

上り坂を歩くといいみたいね(●^o^●)

心拍数が120ぐらいになるらしいよ^_^;

にしても。。。。お正月って

特に何もしないで口の運動ばかりで

かなわんね(・_・;)

エ???喋りの方って・・・・か(>_<)
Posted by ドレスアップ at 2011年01月05日 12:56
ドレスアップさん、 べっちです。

コメントのし方わかりました。

「最近のコメント」のところをクリックすればいいんですね!!

あ~やっと一つクリアです。
 

・・・で、口の運動はもっぱら食べることばかりです!!

何はしなくもお腹がすくのは何故だ~~(;一_一)

このところ年末に買った食材を、せっせと消費していま~~~~す(--〆)
Posted by べっちべっち at 2011年01月05日 19:10
べっちさん


我が家も年末の食材を
頑張って消費してます(@_@;)

今月は買い物に行かないぞ!!!!
ぐらいの気持ちで(^^♪
Posted by ドレスアップ at 2011年01月06日 11:36
ドレスアップさん、べっちです。

買い物・・・・行っちゃいました(;一_一)

野菜を消費するために、お鍋にしちゃえ~~~~~!!

とや~~! てな感じで。

でもお肉類がなかったので、仕方なくスーパーにGO!

そしたら元旦に会った高3の姪っ子に偶然会い、

彼女の勧めで「赤から鍋」 のスープを買っちゃいました。

っまあ、ついつい買ってしまうのですね。

でもお菓子類は買わないように通り過ぎるのが

精一杯の抵抗でした(^0_0^)  やった!!
Posted by べっち at 2011年01月06日 16:51
べっちさん


ス―パーに行って

安売りしてるとついつい

買っちゃうよね^_^;



いいこと、教えましょうか。。。。


マル秘中のマル秘\(^o^)/

なぁぁ~~~~~て(^J^)



行く時

買いたい物のお金だけを

握って行くのよ(@_@;)


うちの姑(F子さん)がいつもやる手です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

オイオイ!!!!ってかんじだけどぉぉぉーー^_^;
Posted by ドレスアップドレスアップ at 2011年01月08日 17:39
ドレスアップさんこんにちは。

べっちです。


いいこと聞いた~~~(@_@。

そうすればお財布持たなくていいじゃーん!!

なるほどね~~。

試してみるうううう・・・・・(-"-)
Posted by べっち at 2011年01月09日 12:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
散歩
    コメント(8)