建設中の駅

散歩しながら建設中の駅を撮影しました

遠鉄電車の高架完成はまだまだ先で、この風景はしばらく続きますが、

完成したらこの風景は忘れちゃうんだろうな〜

しっかり目に焼き付けておこう っと


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
広島へ
広島へ(2014-12-05 09:22)

母の日おめでとう!
母の日おめでとう!(2014-05-11 19:33)

釣れるかな?
釣れるかな?(2014-05-04 16:23)

お宅訪問
お宅訪問(2014-03-03 12:08)

★★祝★成人の日
★★祝★成人の日(2014-01-12 09:42)

新築のお祝いに。
新築のお祝いに。(2013-12-30 19:57)

この記事へのコメント
べっちさん



この遠鉄の高架事業にうちの二男も

関わっていたんですよ(^J^)

右も左もわからない

大学卒業したばかりの

新人では荷が重かったと思いますが

少しずつ成長していってるようです(*^_^*)

通る度に思います(^○^)
Posted by ドレスアップ at 2011年01月02日 23:03
どれすあっぷさ~~~~ん(#^.^#)

二男さんと私、すれ違っていたかもしれませんね~。(@_@。

高架下をよく自転車で通っています。

会っていてもわかんないか~。

責任のある仕事に就いていたんですねー。

立派です!!!
Posted by べっち at 2011年01月03日 13:10
べっちさん


間違いなく。。。うちの息子の方が

小さく見える(@_@;)

残念!!!
Posted by ドレスアップ at 2011年01月05日 12:51
ドレスアップさん、こんにちは。 べっちです。

「建設中の駅」は、また折々に撮影したいと思います。

高いマンションから見たときに高架の上をヘルメット被って

自転車で走っているお兄さんを見て、感動しました(#^.^#)

あっそれ!息子さん?????
Posted by べっちべっち at 2011年01月05日 19:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
建設中の駅
    コメント(4)