洗いに始まり洗いに終わる。





美肌の秘訣は「洗いに始まり洗いに終わる」


キメの細かい 粘りのある泡で洗顔するのがポイント


お手入れすることで肌が変わり、気持ちまで明るくポジティブになるなんて…


嘘みたいだけど本当の話



お洋服も美肌によって更に輝いて見えるのよ〜


とはTさんの言葉


(ちなみに大人可愛い白いスカートをはいてらっしゃいます)


楽しくて面白くて笑えて勉強になった手洗い会でしたよ〜




同じカテゴリー(美肌)の記事
ヨガ&美肌
ヨガ&美肌(2013-10-09 20:03)

対敵 紫外線!
対敵 紫外線!(2013-07-05 10:11)

美肌74才
美肌74才(2013-04-26 20:53)

かかと美人
かかと美人(2012-08-26 22:06)

夏のワンピース
夏のワンピース(2012-06-20 20:23)

見ちゃった!
見ちゃった!(2012-02-21 15:51)

この記事へのコメント
リアルに年寄りの手がアップになってるじゃん(@_@;)


先日は遅くまでありがとう(●^o^●)

あれからもう一度洗いを

真剣に取り組んでみました(大袈裟。。。)

違った^_^;

翌日、何故かお客様に

「お肌すごくキレイだね」

と言われ・・・・・びつくり!!!!びつくり!!!!


まじめにやろっと(*^_^*)
Posted by ドレスアップ at 2011年06月21日 14:10
ドレスアップさん、ご無沙汰しております。 べっちです。

ブログ内では・・・・(●^o^●)


先日お見えになった方は、それはそれは素敵な方でした。

けっして、年寄りだなんて思わない女性でしたよ!!

大人可愛い女性でした。


お客様に褒められたなんて・・・何か秘密があったのかしら!

お風呂上がりにシートできましたかあああ???

シートするとビックリすることが起きるのでーす  @_@。

ほんとほんと☆


また遊びに行きます。

また遊びに来てね(*^_^*)
Posted by べっち at 2011年06月21日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
洗いに始まり洗いに終わる。
    コメント(2)