祝 ブロガー1ヶ月

昨年12月27日から始まったブログも

昨日で1ヶ月経ちました
これは私としてはスッゴい事で

知り合いからは
『何で何かあったの
娘には『何の為に〜

友人からは『最先端をいってるね〜!』

または『パソコン苦手じゃなかったの〜

そうなんです

パソコンの前に二時間いると
電磁波にやられ、
(ホントにやられます)
気持ちが悪くなるんです(>_<)





だけどこの頃は

こーんなことも



こーんなことも


出来るようになったんです




でもでも…

修正してるときに真っ暗闇になっちゃうのは何故だあああ

何度 削除したことか(トホホほほほ(^_^;))




同じカテゴリー(ブログ)の記事
なるほどウマ!
なるほどウマ!(2012-09-08 11:39)

ブログ女子会
ブログ女子会(2012-06-03 18:59)

載ってる〜
載ってる〜(2012-03-17 09:31)

ブロガー女子会で
ブロガー女子会で(2012-03-06 20:48)

もったいなーい!
もったいなーい!(2011-12-08 19:53)

この記事へのコメント
べっちさん


お疲れさん(^^♪

早いね、、、(^J^)


これからも色んな状況に出くわします(@_@;)

そして、悩みますよ。。

少しでも良くしたいと思い(^^♪


それをクリアしていくと、

もっと、もっと

楽しくなるし。。。。。。。。。




まぁーーー気楽にいきましょう(●^o^●)

ブログやってるだけで●儲け(^^♪


何のため????


それは人それぞれだし・・・・・・

究極、ボケ防止(>_<)。。。わたくしはね(@_@;)
Posted by ドレスアップドレスアップ at 2011年01月29日 15:49
ドレスアップさん、べっちです。

はや一か月ですよ~。

文章力がないのがよくわかります。

まっ、これから皆さんのブログを

拝見して上達していきたいですね。

それと、何を伝えたいか・・・

自分で考えるところが、ボケ防止につながっていると

思います。



これからもよろしくね(*^_^*)
Posted by べっちべっち at 2011年01月29日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
祝 ブロガー1ヶ月
    コメント(2)