『私達これから青春よ〜!』

ニューイヤーコンサートの後、お茶でもしよう
が、まあ飲もうよ
になり浜松駅構内の
遠州濱之屋さんへ
(こんな名前だったか?実は3回お邪魔してます)


オーバー○○歳のお二人様

苦労話から昔の頃の話


手と手を重ね『まだまだこれからよ!思いっきり青春しましょうよー

『私達これから青春よ〜!』



スッゴーい圧倒される

叔母が中ジョッキ
私小ジョッキ
母ホットウーロン茶

『私達これから青春よ〜!』



お店の中はこんな感じ

『私達これから青春よ〜!』


閉店までお喋りは続き
タクシーで帰る叔母を見送り




あの後ろ姿はとても73歳には見えんわ〜

(@_@)












同じカテゴリー(音楽)の記事
お宅訪問
お宅訪問(2014-06-17 20:08)

カラフルパレット
カラフルパレット(2014-03-08 20:46)

ジャズ(⌒〜⌒)
ジャズ(⌒〜⌒)(2014-02-05 10:42)

おぉ刈谷
おぉ刈谷(2013-11-22 09:24)

EXILE!
EXILE!(2013-09-17 20:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
『私達これから青春よ〜!』
    コメント(0)