浜松に来るんです!

ニューイヤーコンサートウィーンオペレッタ管弦楽団が浜松に来るんです音符
1月24日月曜日19時から始まります音符

オペラを聴くのは初めて〜!指輪キラキラ

ダンスも有るみたいだから目も楽しめるねっキラキラ

スッゴく楽しみにしていますにっこり

それもお値打ち価格で楽しめて嬉しいですまるっ


東京や名古屋まで行くのは大変だけど市内なら、なーんてことないさっ電車

なに着ていこうかなあ 今から考えています

オシャレしたくてもまだ寒いからなあ〜雪

やっぱパンツスタイル

まっアレコレ考えるのも楽しいことだわ〜ウィンク

タンスの中を覗いて目1人ファッションショーでもしょっと



同じカテゴリー(音楽)の記事
お宅訪問
お宅訪問(2014-06-17 20:08)

カラフルパレット
カラフルパレット(2014-03-08 20:46)

ジャズ(⌒〜⌒)
ジャズ(⌒〜⌒)(2014-02-05 10:42)

おぉ刈谷
おぉ刈谷(2013-11-22 09:24)

EXILE!
EXILE!(2013-09-17 20:25)

この記事へのコメント
べっちさん


オペラ。。。。

ステキですよ(^^♪

最近は見に行く機会もなくなりましたが。。。。。

意外と普通のファッションしてる方も多く、

お着物の方が目立ってましたよ\(^o^)/

是非、チャレンジを。。。。。
Posted by ドレスアップ at 2011年01月20日 11:46
ドレスアップさん、こんばんわ。

べっちです。

先日はブログ指導ありがとうございました。

ツイツイ長居してしまって、その後 間に合いましたか?



お着物 素敵ですよねー!憧れます!

ささっと着て、そそっと歩き。。。。良いですね~~。

でも、わたくし。 お察しの通り 似合わないのです。

「極道の妻」  略して極妻!になってしまうのです。

想像してみてね。

粋だね~!を目指したいのですが・・・・・
Posted by べっち at 2011年01月23日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松に来るんです!
    コメント(2)