巻いて巻いて(?_?)

2010年もあと数時間で終わり

あっという間に一年が終わってしまいます

今年も素敵な出逢いがたくさんありました

多くの方に支えられ教わることもいっぱいで、嬉しいことも一杯。本当に有難うございました

一年を振り返ると…

今年の目標は「目指せ小顔」だったわけですが。
…………えっそこっ
というのも、何事もきっかけというのがありまして…

ある知り合いの方からお酒を飲む席で「顔でかっ」ていわれたのです(>_<)

ひどーい」( ̄○ ̄;)て思ったけど、最近確かにむくんでるかも

こりゃ小顔を目指すっきゃない

そこで以前からこの三色のボディーコントロールバンドを使っていたので、頭に巻いたり首を伸ばしたり…

ほぼ毎日数十秒から数分間巻くだけなんです

これって私の性格にバッチリ合っていて巻いているだけでお家で簡単にケア出来ちゃうのが好きなんです

肩が凝ったときは緑色を肩にタスキかけしたり
足がむくんだら赤色を足首に巻いたりと、ながら族の私にはピッタリなのです

成果の方は→朝 洗顔する時に顔を両手で包むようにすると あれっ 前と少し違うかな て感じます


来年の目標も相変わらず小顔を目指しますが、

「何事もコツコツ地道にやること」 それから「肉体改造」 です
……………人造人間になるんかい(バシッ)
来年も出会いを大切に輝く女性目指して何事もチャレンジしていきまーす
ブログも上達するように頑張りまーす


同じカテゴリー(THAビューティー)の記事
いざ御殿場→
いざ御殿場→(2014-01-23 21:04)

乗ってみたいな〜
乗ってみたいな〜(2013-11-01 19:59)

九州旅
九州旅(2013-10-19 13:44)

春気分(⌒〜⌒)
春気分(⌒〜⌒)(2013-04-01 13:57)

ピスタチオのムース
ピスタチオのムース(2013-03-18 20:38)

この記事へのコメント
ベッチさん


今年の目標!!!

小顔・・・・・・かい\(◎o◎)/!

でも気持ちはわかるね(^^♪

楽に痩せたりしたいもの^_^;

来年の目標・・・・・・???

あまりにあり過ぎて絞れん(・_・;)

とりあえず、右足と右腕を同時に

出さないで歩くように気を付けよっと・・・・・???

最近、ヤバい\(゜ロ\)(/ロ゜)/


くだらないおばさんに付きあってくれて

有り難う(●^o^●)
Posted by ドレスアップ at 2010年12月31日 21:29
dearドレスアップさん

なぬー? 右足と右手ですか~~~!!

それは重症ですよ。

ぜひウオーキングレッスンしましょうよ!

私も体がなまっているので、すっきりとしたいんです。

例のコラボの話……来年は進めましょうよ~。


ところでこのコメント欄は絵文字とか どうすれば

入れられるだか~???
Posted by べっちべっち at 2010年12月31日 23:14
べっちさん


なんであれ頑張るべ!!!!


絵文字????

無理!!!!(・_・;)


顔文字ですね(^^♪


顔文字と打って変換ですかね(●^o^●)
Posted by ドレスアップ at 2011年01月02日 23:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
巻いて巻いて(?_?)
    コメント(3)